打たれ弱い私の“乗り越えられるか不妊ちりょー!”

結婚5年目、不妊治療3年目の撃たれ弱くすぐにべそかくパート主婦が、これまでと現在の不妊治療の体験を負けじと記していくブログです。治療もブログもくじけそうだけど、たまのような赤ちゃん授かるために今できること頑張るぞー!

不妊治療のブログはじめてみます

32歳、女。

人生初めてブログというものを書いてみます。

現在の私はステップアップし、初めての体外受精に臨むところまで来ました。

いよいよ、採卵。

そんなところです。

 

不妊治療が始まってから、先が見えない不安の中で、

世の中にあるたくさんの関連するブログを読んで元気をもらってきました。

私も何か発信することで、

つながりたいし、励ましたいし、励まされたい…笑

 

私なんかのブログで救われる人、なんていないだろうし、

そういったことが主な目的でないけれど、

少なくとも少しでも同じように思っている人がいて、

なんとか踏ん張っていて、

そして一緒に頑張る仲間とつながりたいと思い、始めてみます。

 

もうすでに、いやなことがありめげそうですが(笑)

すこしずつ過去の状態をまとめて、現在の治療に追いつけるようやってみよう。